


うーさーのその日暮らし

31.jpg

32.jpg

ガチで組むなら2セットいるのかなぁ・・・

もう1セットはもったいない気がするので1セットのみで回してます。




地味にグッスマのうーさーマスコットの出来が良い!

33.jpg



【C85】コミケに参加してきました

長年の目標であったコミケにやっと参加してきました!

九州なので遠征費が大変なんですが、友人が東京に就職して泊めてもらえるとのことで決行しました。


駅の様子
5_20140105213708c94.jpg

開場前
6_20140105213717bcc.jpg

やばい(人ごみが

わかってはいたんですが・・・すごいですね・・・


そんな中買ってきたものがこちら

8_20140105220256f42.jpg

7_20140105220234413.jpg
9_20140105220247baa.jpg
10_20140105220306735.jpg

スリーブ、プレイマットがほとんどになります! カードゲーマーだから仕方ないね!!

1日目・・・プレメモ
2日目・・・逸遊団
3日目・・・東幻郷

てな感じに回りました。

お気に入りは逸遊団さんの正規空母プレイマット。今回の第一目標でした! 今後対戦で使用していきたいと思います。


同人誌も結構買ったんですがモザイクがいりそうなので・・・

個人的に良かったのがZERO POINTさんの艦これ本。

11_20140105222050b33.jpg

正規空母の解説がキャラのセリフを元に書かれていてとても面白いです!


あとは適当にお土産とか買ったくらいです。初めてにしてはうまく回れたんじゃないかと思います。



おまけ
12_20140105222852eb2.jpg
13_201401052229059b4.jpg

秋葉原にも行ってきました!

広告は凄かったですが特別やることもなく・・・

メイドカフェでも行っとけば良かったですね~


あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

年末コミケに参加してて気付いたら年を越していたという素晴らしいスタートとなりました!


2013年何かあったかなと振り返ってみたら、韓国に旅行に行ったんでした(忘れかけてた

34.jpg

食あたりで死ぬほど苦しみました・・・

今年はヨーロッパあたりに行きたいですかね~


それでは今年もよろしくお願いします!


コミケ準備ちうです

今回コミケに初めて参加することになりました!

今日やっとカタログが届いたところですがやっぱサークル多いっすなぁ・・・

今回は慣れてないので無理には動かないほうがよさそうな気もしますね~

3_20131225000227619.jpg

ルッキーニの誕生日も兼ねてたので一緒に。台座がなくなったので立てなくなりました・・・


モバマスクリスマス

2_20131224000753382.jpg

箸でつかんでるの見たくて女子寮から来ていただきました