


復活!!

大きな試験もひとまず終わったので、ブログ更新を再開したいと思います!!

本格的には10月からを予定してますがいつも通り更新したいときに適当にやっていくと思いますのでよろしくお願いします。


ちなみにRewriteのほうは
小鳥→ちはや→朱音→静流と終わりルチア√を現在プレイ中です。

ライター違うからか各キャラ全然違って面白いです

個人的に朱音=静流>ちはや>小鳥 ですかね

なんとかブースター発売の30日までに終われそうかと・・・


雪桜さん、美夜火さん、コメありがとうございます!! 試験はどうにか終わった感じですww
今後ともよろしくお願いします!!



更新再開?

お久しぶりです。

しばらく更新してないと上の方に広告が出るんですね・・・


本当はRewriteを全部終わらせてから更新したかったんですが来月の試験に向けて現在勉強中です。

そうです、あれから全く触れてませんww申し訳ない・・・

というわけで更新の本格的再開は試験後にやりたいです。


お知らせ

しばらく仕事が忙しいので更新停止中です

Rewrite発売までに何とか・・・出来るといいんですがww

ある程度落ち着いたら不定期にでも更新していこうと思うのでよろしくお願いします。


引っ越し

学生生活がとりあえず終わったので、引っ越し?というか、実家に帰って来ました。

大変でしたね・・・特にフィギュア等。段ボール5個ぶんくらいでしたww


まあ本当に大変なのはこれからなんですよね・・・

なにせ、実家の自分のへ部屋にネット環境がありません!!

とりあえずどうにかしないと・・・というわけで現在模索中です。

ちなみにこの更新はスマフォからやってます。慣れてないんで辛いですねww


コメントいただいてるんですが、今はまともに返せないんでしばらくお待ちを・・・


試験終わりました

やっと試験終わりました!! 

応援してくれた方々ありがとうございます!! 
多分大丈夫です・・・多分・・・

ともかく、しばらくはゆったり出来るのでいつも通り更新出来ると思いますので、よろしくお願いします。