


【C85】コミケに参加してきました

長年の目標であったコミケにやっと参加してきました!

九州なので遠征費が大変なんですが、友人が東京に就職して泊めてもらえるとのことで決行しました。


駅の様子
5_20140105213708c94.jpg

開場前
6_20140105213717bcc.jpg

やばい(人ごみが

わかってはいたんですが・・・すごいですね・・・


そんな中買ってきたものがこちら

8_20140105220256f42.jpg

7_20140105220234413.jpg
9_20140105220247baa.jpg
10_20140105220306735.jpg

スリーブ、プレイマットがほとんどになります! カードゲーマーだから仕方ないね!!

1日目・・・プレメモ
2日目・・・逸遊団
3日目・・・東幻郷

てな感じに回りました。

お気に入りは逸遊団さんの正規空母プレイマット。今回の第一目標でした! 今後対戦で使用していきたいと思います。


同人誌も結構買ったんですがモザイクがいりそうなので・・・

個人的に良かったのがZERO POINTさんの艦これ本。

11_20140105222050b33.jpg

正規空母の解説がキャラのセリフを元に書かれていてとても面白いです!


あとは適当にお土産とか買ったくらいです。初めてにしてはうまく回れたんじゃないかと思います。



おまけ
12_20140105222852eb2.jpg
13_201401052229059b4.jpg

秋葉原にも行ってきました!

広告は凄かったですが特別やることもなく・・・

メイドカフェでも行っとけば良かったですね~



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

年末コミケに参加してて気付いたら年を越していたという素晴らしいスタートとなりました!


2013年何かあったかなと振り返ってみたら、韓国に旅行に行ったんでした(忘れかけてた

34.jpg

食あたりで死ぬほど苦しみました・・・

今年はヨーロッパあたりに行きたいですかね~


それでは今年もよろしくお願いします!


11/18

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを見てきました!

今となってはパンフとか買っとけばよかったかなと思います・・・

見たあとは色々考えながらそのまま劇場を後にしてしまいましたwwそれくらい超展開でなんとも言えない感じです。

前回の破のような感じではなく一気に旧劇みたいな感じになったような気がします。しかし戦闘は良かった!!



帰りにショップでオラクルのエクストラブースター神託の戦乙女買ってきました!

1118.jpg

オラクルは組みたかったんですがレアリティ高いの多いからって理由で避けてたんですがこれで念願のオラクルデビューです!

1118-2.jpg


3箱+シングル+スリーブ関連で大体1万円くらいですかね。うん?安いのかな・・・?

まあいいとして、回してみるとトップチェックの強さを思い知らされますね・・・というわけでヴァンガードのモチベが復活してます。skypeのほうで対戦もやってますので興味ある方は是非やりましょう!!


11/4

ストライクウィッチーズ劇場版! 久しぶりにねんどろルッキーニも出てきてもらいました。

DSC_0239 11-4

映画は本当に2期の続きといった感じで。TV版では出ていないキャラが沢山見れたので良かったです!

ただエイラとサーニャだけ個別戦闘なかったりと若干他メンバーより空気な感じがしたような・・・?

画集とかパンフも縮小版といっても普通の大きさくらいなので満足。

分厚い設定資料集はゆっくり読んでいきたいと思います(汗


リトルバスターズ! 5話
11-4.jpg

小鞠√もあと少しですね。しかし美魚が出ないんで友達が発狂気味ですわ・・・

リトバスを見た日はskype対戦の使用タイトルがリトバスになります!

アニメ見たテンションで回すコマリンは良い動き!!



10/31

ヨルムンガンド PERFECT ORDER 4話

8_20121031222915.jpg

月が不気味なハロウィンでしたね! 

まあ帰ってアニメ見ただけで特に何もなかったです。

ストパンの映画は土日にゆっくり開封&鑑賞したいと思ってるのでもうしばらく我慢・・・


ガールズパンツァー戦車のプラモが少し欲しいんですが悩み中。

戦車とか手を出したこと無いんですがどうなんでしょうね・・・?

9_20121031223600.jpg