


うーさーのその日暮らし

31.jpg

32.jpg

ガチで組むなら2セットいるのかなぁ・・・

もう1セットはもったいない気がするので1セットのみで回してます。




地味にグッスマのうーさーマスコットの出来が良い!

33.jpg



Rewrite 届きました!!

お久しぶりです!! そしてついに発売しましたね、Rewrite!!

福岡なので少し遅れるかと思ったんですが、発売日には届きました。ソフマップ限定版!!
 
DSC_0046.jpg

なんだかんだ言ってソフマップが一番豪華だと思ったわけですよ・・・
でも実は公式通販の特典が朱音タペストリーと聞いて涙目なわけで・・・ヤフオクでも5000円とかだったりorz

ソフマップ特典だけ軽く紹介します。
まず静流ベッドシーツ。やっぱりデカイですねwwしかし実家なんで使いはしません!! また一人暮らししたいなぁ・・・
これ広げてみたいんですけど直すの大変そうじゃないですか・・・? なんというか、もったいない!!

DSC_0048.jpg

あとはルチアのデスクマット(?)ですかね・・・なんというか、非常にエロいですww
2.5次元というのが実際に見てみて納得という感じです。ただ少し目が痛くなりますね・・・

DSC_0049_20110625221944.jpg

初回特典で良いと思ったのはやはりヴァイスのカードですかね。もうすぐTDも届く予定でこちらも熱い!!
あ、化物語は予算の都合で切り捨てました・・・撫子もいいけどやっぱりRewriteかなというわけで。

本編の方はゆっくりと進めていきたいと思います。しかし相当なボリュームと聞いてたのでクリアまで1カ月とか買ってしまうかもしれませんねww

そういえば、前のブログからやってるRewrite投票をあと1カ月くらいで〆切ろうかと思ってます。まだ投票してないという方は是非投票お願いします!! 自分の嫁が一番人気という事を証明したいと思うので!!


インフィニット・ストラトス 1巻

インフィニット・ストラトス 1巻買ってきました。

CIMG1836.jpg

やっぱりアニメ見てるとどうしても原作見てみたいんですよね。

アニメだと省略されている説明もありますし・・・


読んだ感想としては・・・腹立たしいほどに主人公がモテモテです!! 

正直男いなくても良かったのでは?と考えてしまいますが・・・まあこれはこれで。

バトル描写はやはりアニメの方がいいです。まあ動いてるし当然ですね・・・

そういえばISに出てくる装備とかってどこかで見た事あるんですよね。

ブルーティアーズ→ドラグーンみたいな・・・

まあなんだかんだいって結構面白かったので今度2巻買ってきます。今のところ5巻くらいなんで集めやすいです。


ちなみに私は凰鈴音推しです。ルッキーニに似てる?気のせいですよ・・・

IS1.jpg




コンプエース1月号

最近寒くなってきましたね…いやーすっかり風邪をひいてしまって咳が止まりませんww

最近更新してないのは少し用事が重なりまして…歓送会やら飲み会やら…

やはり12月は師走というだけあって(?)忙しいですww

CIMG1797.jpg

前回買ったのが確かストパンのTシャツの時でしたか…

今回はなのはのカレンダーが付くと聞いて!!

CIMG1798.jpg

で、なのはカレンダーなんですが・・・なのは&フェイトの組み合わせが多いんですよね・・・

まあ主役なんで当然なんですが・・・個人的にスバルとか八神家のメンバー絵も欲しかったです。

CIMG1801.jpg

えびてんのドラマCD。さらっと聞いてみたんですが・・・エロい。

えびてんはキャラはおろかストーリーさえ知らないんですが・・・エロい事は分かりました。

ここまで来たらアニメ化は時間の問題のような気もしますね・・・


遊戯王の新パック

CIMG1788.jpg

遊戯王自体今はやってないんですが、帰りに見かけたので買ってみました。

遊戯王はいつも新しいパックが出たら買っちゃうんですよねww

しかも今回は可愛い天使っぽいのがいるらしいので期待っ・・・!!

いつも1パックであたりが出ないので今回は2パックで!!

CIMG1789.jpg

やはり遊戯王に関しては運がないらしい・・・orz

明日遊戯王やってる友達が来るんでまた少し開けるかもです・・・


そういえばこのカード・・・

CIMG1792.jpg

音響戦士ギー太とかないですかね・・・?