


コミケ準備ちうです

今回コミケに初めて参加することになりました!

今日やっとカタログが届いたところですがやっぱサークル多いっすなぁ・・・

今回は慣れてないので無理には動かないほうがよさそうな気もしますね~

3_20131225000227619.jpg

ルッキーニの誕生日も兼ねてたので一緒に。台座がなくなったので立てなくなりました・・・



モバマスクリスマス

2_20131224000753382.jpg

箸でつかんでるの見たくて女子寮から来ていただきました


おひさしぶりです!

1_20131223225708f73.jpg

ぼちぼちですが書きたくなってきたので更新再開します!

ちなみに艦これは始めたばかりなのです。


タイに行ってきました

タイに遊びに行ってました!

日本と違って暑いです!蒸し暑い!! リゾート&観光といった感じでのんびりしてきました。

12-4.jpg
1241.jpg
1242.jpg

バンコクとかも行ったんですがアニメとかはほとんど見なかったですね・・・けっこうオタクいるって聞いたんですがどこにいたんでしょうか?

本場のムエタイも見たかったんですが結局見れませんでした・・・ムエタイ風の舞踊?は見れましたが・・・

書くと長くなるので今回は短めに。次はヨーロッパでストパン聖地巡礼とかやってみたいですね~


明けまして

明けましておめでとうございます!!

2ヶ月ほど放置してました・・・まあその間はエクバやらヴァイスやらの腕を磨いておりましたww

今年はもう少し更新していきたい・・・と思うのでよろしくお願いします!!