


今期アニメ

今期アニメも始まりましたね。

にわかミリオタな自分としてはガールズパンツァー、ヨルムンガンドあたり期待してます!

サイコパス等オリジナルも多いので楽しめそうです。

1_20121016224213.jpg


とりあえずガルパンは咲の麻雀を戦車に変えたような設定でした・・・今期百合枠と見た!!




今期アニメ

今期アニメも始まりましたね。

自分はとりあえずFate zeroを見てみましたが実に面白いです!!

3_20111009215059.jpg
4_20111009215058.jpg5_20111009215053.jpg

各陣営ごとに個性の強いキャラクターで・・・特にライダーとか大好きですww

ヴァイスも出るみたいですし今からかなり期待をしております(多分半年後とかですけど・・・)


他のアニメはまだあまり見ていませんのでお勧めがありましたら是非教えてください!!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない PV



来期アニメでは一番期待してますね。

というか原作知ってるのがこれくらいしかないんですよ・・・禁書くらいは1期を見とこうかとも思ってますが。

しかし今すごく宣伝してますよね・・・ちょっとハードル上がっちゃってる感がします。

やっぱり黒猫可愛いです!!

4.jpg