


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話

oreimo.jpg

エロゲプレイ中の桐乃はヤバい・・・何かいろいろとヤバい・・・

エロゲプレイ中って皆こうなんですか?

友達に聞いたらわかる!!って言ったんですが・・・わからないですww


今回でやっと桐乃が可愛いような気がしてきましたよ・・・

でもまだ黒猫かな・・・うん。

kuroneko.jpg

一度でいいから黒猫みたいな娘に兄さんって呼ばれてみたいです・・・



神のみぞ知るセカイ 6話

kami5.jpg

kami6.jpg

うーん・・・漫画見てるはずなんですけど全く覚えてないんですよねww

個人的にかのんちゃんの歌はもう少し頑張ってほしかったんですが・・・買うまでは無いというか・・・





そういえばOPのfullを聞いたんですが・・・長すぎませんかこれ?

アニソンはカラオケで歌いたい人なので8分は厳しいですww


パンティ&ストッキングwithガーターベルト 4話

ps12.jpg

シュール過ぎる・・・

ストッキングはやることが極端・・・だがそれがイイ!!

そういえば自分はダイエットとかしたこと無いですね・・・

普通体系といいますか・・・筋肉はないですけどww

ps13.jpg

作中でロールケーキ食べてたのがおいしそうだったので・・・

セブンで買ってきてティータイム。

アニメに出たものとか欲しくなるのが悪い癖です・・・

CIMG1762.jpg


神のみぞ知るセカイ 3話

kami1.jpg

このあたりサンデー読んでた頃見てたんですよ。

テンプレでも可愛いものは可愛いんですね。

kami2.jpg

これが最近有名な悠木 碧さんですか・・・

調べてみるとそんなに新人って言うほどでもないみたいですね・・・マイメロとかにも出てますし。

それにしても3話で2人攻略・・・早すぎる気もしなくもないです・・・

良いキャラなのでもうちょっと見たいんですけどねー。


個人的にEDはすごく好きです。

各キャラが歌うみたいですね・・・





ピンクの娘が可愛いすぎるが大丈夫か?

kami3.jpg

kami4.jpg




俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話

ore.jpg

兄がこんなにカッコイイわけがない・・・

しかし父の言うこともすごく正論ですよねww

ore1.jpg

なんかきれいに終わっていい感じです。

むしろ最後の絵の方が気になったわけですが・・・全力で保存!

ore3.jpg