


今日の出来事

ねんどろいど 唯ちゃんが再販していたようなので買ってきました。

CIMG1715.jpg CIMG1716.jpg CIMG1717.jpg

CIMG1718.jpg

唯はあずにゃんの次に好きなキャラなので・・・

とりあえずゆいあずは揃ました!!

けいおんシリーズは・・・もういいですかね・・・?


唯ちゃんのついでに友達がファミコンソフトをいっぱい持ってると聞いたので・・・
ファミコンの互換機を買ってきました!!

CIMG1720.jpg

いや昔のゲームは難しいですね・・・
私のプレイが下手なだけかもしれませんがww

只今コンボイの謎プレイ中!! 2面までしかいけないです・・・
CIMG1722.jpg


この記事に対するコメント


コンボイの謎とか
こんなのあったんだww

【2010/09/27 02:54】URL | 花蓮 #-[ 編集]

コメント返信


結構有名なゲームみたいですよ。

クソゲーとしてですが・・・

【2010/09/27 18:22】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/10-5fbe74ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)