スポンサーサイト



コール オブ デューティ ブラックオプス

コール オブ デューティ ブラックオプス買ってみました!!

CIMG1917.jpg

よくよく考えたらmilitary band なんて名前なのに全くミリタリー成分の無いブログなんですよねw

これは流石にまずいのでここで一つ。始めてFPSというジャンルに挑戦してみました。

オンライン対戦等色々やってみましたが、難しいですねこれ・・・

10回死んで1回倒せるかな・・・? といった感じ。要するに致命的ですww

しばらくはオフで鍛えつつオンラインに行こうかと。知り合いで誰かやってる人いたら助かるんですが・・・


ハヤテのごとく! 27 正直忘れてました・・・ 

CIMG1913_20110324114516.jpg

ゲマズではまだブロマイド付きが残ってたのでラッキーでした!!

何気に新キャラが出て面白くなってきましたね。

出来ればもうバトルものになるのは勘弁していただきたい・・・



「メルルのアトリエ」6月23日に発売決定!!

11.jpg

6月23日って、Rewriteとかぶるじゃないですか・・・

しかしトトリのアトリエ積んでるんですよねww先にそちらをクリアしてからですね。

それより気になるのはなぜロロナが幼女化してるのかということで・・・


続きでコメ返


>神龍さん
初コメありがとうございます!!

私も昔はお金無かったですからね・・・その友人の気持ちは分かります!!まあ食費を削って頑張ってましたがww
でも通常版も限定版と通常版では表紙が違いますし・・・今回に関しては私は通常版の表紙の方が好きなんですよね。しかもゲマズ行ったら通常版には付け替えカバーとかありましたし・・・通常版もあながち悪くないかもです。というか欲しいですねww

私的にForceとvividでは求めてるものが違いますね。
Forceではがっつりバトルを、vividではバトルもありますがどちらかというと日常描写をメインに楽しんでる気がします。展開が気になるといえばForceの方ですが・・・やっぱりvividですかね~ww


>森田慶一さん
既刊数がそんなに多くないのでさらっと読めますし、なのは好きならお勧めしますよ!! 

「車輪の国 向日葵の少女」のキャラでしたか・・・やったこと無かったので分かりませんでしたww
過去記事にちゃんと書いてくださってたんですね!!ブロともさんの記事はちゃんとチェックしてるつもりなんですが、すみません・・・

公式見てきたんですけど、主人公の名前が森田賢一なんですが・・・もしかして名前の由来はこの人ですか?

この記事に対するコメント


コール オブ デューティ ブラックオプス知らないですOTL
自分メタルギアなどならしたことがあるのですが・・・

ハヤテ面白いですよね~

その通りです!森田賢一から取りました!

【2011/03/25 23:11】URL | 森田慶一 #-[ 編集]


コールオブ・・・は知らないですね、まずはPS3を買わないとw

ハヤテ、ブロマイド付きおめ~
ハヤテはバトルものじゃないですもんねw

あとRewriteは6月24日です^^

【2011/03/26 00:34】URL | 神龍 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/100-787e77e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)