


更新再開します

お久しぶり(?)です!! 更新停止してから2週間くらいですね!!

twitterのほうで毎日のように会ってた方もいますが;


仕事の方ですが当初に比べてだいぶ楽になってきたので、普段通り更新を再開していこうと思います!!

というかただ書きたくなっただけですww まあブログってそういうものですよね。

まあいつもどおりノンジャンルな記事になってしまうと思いますが・・・気楽に書いていこうと思うので。



あと神龍さん、森田慶一さん、応援コメありがとうございました!! またよろしくお願いします!! 


この記事に対するコメント


名前改め神龍です^^
どうぞよろしく!

お久しぶりですね~
気軽に更新が一番ですよ!
仕事頑張って下さい。

【2011/04/20 17:45】URL | アリア #-[ 編集]


ナマステ~、美夜火です。

気楽はいいですよ~
まだ学生なので仕事に関しては分かりませんが、
お仕事&ブログがんばってください!!

ナマステ~

【2011/04/20 21:27】URL | 美夜火 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/104-171f7071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)