


4/21

遊戯王ゼアル 2話
1話の再放送見たら結構面白かったんで続きを!! 皆髪型凄すぎるww

1_20110421212152.jpg2_20110421212152.jpg
3_20110421212152.jpg4_20110421212152.jpg

かっとびんぐだぜ!!俺ぇ!! 勢いだけはおそらく今までで一番ですね。
しかしホープとかモンスターデザインは好きなんですがいかんせん名前が・・・
ガガガマジシャンとかゴゴゴゴーレムとかww

そして見た流れで新パック買ってきました!!

DSC_0024.jpgDSC_0025.jpg

出た・・・アチャチャアーチャー!! 多分主人公が手札に持ってたカードですね。
本当は本編でシャーク君が使ってたなんとかドラゴン(?)が欲しかったんですが・・・まあ特に使う予定もないですけど。


今夜「魔法少女まどか☆マギカ」の完結編がついに放送!! 僕達は伝説の目撃者、生き証人になる
いよいよ今夜ですね!! まあ起きてられないというか地元でないんで明日ゆっくり見るとしますww


続きでコメ返


>アリアさん
前期とキャラ絵が違うんですかね・・・? 今度よく見ときます!!
そういえば私は前期に比べてOPが良くなったな―と思ってます。
サビの部分とかいいですよねwwでも共感されたこと無いんですが・・・

でもFull版が前期のみたいに長すぎると少し困ります・・・カラオケで歌いたいので。

この記事に対するコメント


ゼアル1話だけもう4、5回見てるよw
再放送やらでこんなに見てると思うw

それにしてもモンスター名が手抜き?
ガガガとかゴゴゴとかw
リバイスかゼンマイが欲しかったけど当たらなかったorz

神のみの方は
キャラ絵違うっていうか何か感じが違う気がするんですよねー
個人的になのでスルーおkです^^
OPは2期の方が好みっぽい。

まどか楽しみです!

【2011/04/21 23:24】URL | アリア #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/106-fd9f57b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)