


4/23

傾物語(かぶきものがたり)
ちょっと遅れましたが買ってきました!!

DSC_0023.jpg

読む暇ないんで来週あたりにでも・・・表紙的に八九寺メインかな?
どうか消えちゃうとかやめて欲しいところですね・・・

電波女と青春女 2話
ヒロイン増えてやっとという感じですかね!!

5_20110422224504.jpg6_20110422224504.jpg
7_20110422224619.jpg8_20110422224619.jpg

ヒロイン皆電波ってのもいいですねww
それより主人公の話方がアニメだと少し気になったり。まあ慣れれば問題ないと思うんですが・・・
そういえば小説最新刊も早く読んどきたいところです。


大分県が 『おおいた萌えおこしプロジェクト』 を開始!!  大分だけに、おーいたたた・・・
隣の県だから凄く楽しみです!! 姫島村の娘が可愛いwwでも場所どこだろ・・・?


続きでコメ返


>アリアさん
作品としては良かったですね!!
続きが気になるんですがこれ以上やると逆に、ということもありますが・・・でも見たいですねww

BDとかも買いたいんですけどお金無いですし・・・うーん。

この記事に対するコメント


電波女と青春男面白くなってきましたね!
皆電波という作品もいいですねw
それにしてもエリオが可愛い♪
これに尽きる。
ではでは~

【2011/04/24 01:35】URL | アリア #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/108-f53e53c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)