


4/24

ヴァイスシュヴァルツ 灼眼のシャナ。10パックくらい買ってきました!!
正直月末は厳しいので控えめに。一応後で買い足す予定・・・

DSC_0028.jpg

RR4枚、SR1枚なんで珍しく良い方かも。
でもデッキに入れたいと思ってた大いなる器シャナが出てないのは少し痛いですねww
単品も高騰してるみたいですし後1BOX分買ってそれ次第ですかねー・・・

買ったカードを適当に入れて回してみたんですけど回収もあってか手札不足はそこそこ解消できたのではないかと・・・あと助太刀強いですね!!何気に+4500助太刀もあるんでww
まあサーチ等踏まえてヘカテーと不器用入れてますが・・・完成したらレシピ上げて見ようかと思います。完成すれば・・・ですがww

DOG DAYS 4話
ござる口調で風来人とかどこの剣心・・・
1_20110424232900.jpg2_20110424232900.jpg
3_20110424232859.jpg4_20110424232858.jpg

若本さんが楽しそうで何よりです。
声優といえばユキカゼとか阿澄さんだし胸もあるんで(?)人気出そうですよねww花澤さんの黒猫みたいな娘もですが・・・相変わらず中の人が豪華なんですよね。
ここまでやや展開が遅いような気もしますがとりあえず継続。

TIGER&BUNNY 4話
6_20110424232857.jpg5_20110424232858.jpg
7_20110424232919.jpg8_20110424232918.jpg

ブルーローズ回ですね。こんな感じで一話完結で各ヒ―ローの見せ場を作ってくれれば良いんですが。
なんかブルーローズはキャラソンとかも出すみたいですし結構歌っていくんでしょうね・・・出来ればもう少しアップテンポの曲をお願いしたいです。
ヒーローが動いてるの見てて思うんですがこれfigmaで欲しいなーと・・・出来ればスカイハイでお願いします。


続きでコメ返


>アリアさん
本当にエリオが可愛い、これに尽きますww
見た目も可愛いですが声がまた・・・

そういえば前川さんをやってる渕上 舞さんはおおかみかくしで声聞いたことがあるんですが、その時のキャラとは全然違う声で凄いと思いましたね。実力はあると思うので作品次第でかなり・・・とか思ってみたりしてます。

この記事に対するコメント


>DOG DAYS
キャラが増えてきて面白くなってきましたね!
その分出番の少ないキャラが増えるけどw
何より若本さんが楽しそうですね♪

さて、スリーブは何だろうと考えたりw
わかりませんねw

【2011/04/25 20:27】URL | アリア #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/109-70ff0997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)