


4/26

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 14話
なんか番外編だと安定して面白い感じがします。単に黒猫好きだからでしょうが・・・

9_20110426204923.jpg10_20110426204923.jpg
11_20110426204940.jpg12_20110426204940.jpg

しかし今回はかなり過激なセリフというか表現が多いですねww
これはTV放映だと苦情来そうですね・・・まあ今までの内容でも来てたみたいですが。

それにしても黒猫さんがデレてきて可愛いです。ゴスロリもいいですが制服も悪くないですね!!
あと一回なんでこの流れだと黒猫エンドで2期、という流れが妥当でしょうか・・・やっぱオリジナル路線ですかね?


神のみぞ知るセカイ 3話
やっとハクアさん登場。早見さんの声が割とあってたんで良かったです!!

5_20110426204923.jpg6_20110426204923.jpg
7_20110426204923.jpg8_20110426204923.jpg

漫画よりアニメの方が可愛さが増してるような気がします。キャラデザGJですね!!
そういえばハクアとかだとどうやって掛
コメでありましたが1期とのキャラデザとの違いということで・・・比べてみたんですが、あまり分かりませんでしたorz
おそらく作画監督の違いで若干の差があったんだろうと思いますが・・・


続きでコメ返


>アリアさん
そうですね・・・まあ自分はカードゲームはコミュニケーションツールとしての役割が強いのでww
というかただ殺伐とした勝負が嫌いなだけですけど

まあ最近は友達としかしてないですね・・・大会とか時間合わないです・・・

この記事に対するコメント


相変わらずキャラデザいいですね!
ハクアさんの声が賛否両論ですが、結構合ってますよね?
神のみはいつも安定した笑いをもたらしてくれますw

【2011/04/27 01:08】URL | アリア #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/111-5e119fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)