


4/27

機動戦士ガンダム エクストリームバーサスアップデートしてました!!
新機体としてトールギス?とプルツー専用キュベレイMK-2が参戦のようです。

16_20110427233914.jpg15_20110427233914.jpg

EXVS自体は触り程度なんですがトールギス?は使ってみたいですね。
アーケードは乱入されてすぐ終わっちゃうんで少し苦手ではあるんですが・・・ちなみにいつもはラゴゥでやってます。
ちなみに友達がトールギス?使った感想としては、「射撃重視で接近されるとキツイ」らしいです。


もしドラ 1~3話
1,2話を動画サイトで見て本日3話を視聴しました!!
13_20110427235059.jpg14_20110427235059.jpg

ストーリー的には面白いです。
やや背景とか作画が残念な気はします・・・
ただストーリーが気になるのと見やすい時間にやってるので全部見て見ようと思います!!

今日は回線が悪くなんかバグってるんでコメント返信は明日やります・・・すみません。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/112-9985a263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)