


4/28

最近ヴァイスで勝てなくなってきました
原因は主にキャンセル率が低いもしくはCXカードが無駄に集中しすぎるという点ですかね・・・

というわけでGWでプレイングの見直しを考えてます!! 
でも具体的にどうしたらいいのかさっぱりですが・・・とりあえずなのはデッキの構成とか戦術を見直してみます。

Aチャンネル 3話
なぜかキャラの名前が覚えられないんですよね・・・
8_20110428154645.jpg

とりあえず日常系ということで見てますが、キャラは可愛いんでおkです!!
どうやら私は変態キャラが好きなようで、この先生はなかなか・・・今期では日常の笹原の次くらいにお気に入りだったりしますww


逆境無頼カイジ 破戒録篇 4話
1_20110428154600.jpg2_20110428154559.jpg
3_20110428154559.jpg4_20110428154559.jpg

実は2期からしか見てないんですが、OPが結構好みだったんで見てます。何言ってるかは聞き取れないんですがメロディライン(?)がすごく好みなので!!
やっぱ見てるとギャンブルとかはやらない方がいいなwwと思ってしまいますね・・・

30歳の保健体育
普段見てないんですがキタエリが出てると聞いて!!
9_20110428154644.jpg10_20110428154644.jpg
11_20110428154643.jpg12_20110428154643.jpg

相変わらずキタエリはいいですねww何気に朱音様っぽい声も出してたんで満足。
ただ内容はアレですね・・・伏せすぎでしょうww
それに実際はこんなには上手くいかないような。映画に誘って食事ってレベル高い・・・ですよね?


続きでコメ返


>アリアさん
ハクアの声は賛否両論あったんですねwww
私もあってると思いますよ!! 実際発表あってからその声で想像してましたし。

神のみはいつも桂馬さんの言葉が素晴らしいですね!!
あれはもはや尊敬に値するレベルですww

この記事に対するコメント


Aチャンネル…キャラ名覚えてねぇw
ほのぼの系はあんま見ないんですが見たら見続けてるというw
ああいうのもいいですね!

………ヴァイス始めようかなw

【2011/04/29 00:55】URL | アリア #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/113-d7c4ea41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)