


5/6

ゴールデンウィーク終わりました。

今年は遠くに行ってた友達が何人も帰ってきたので遊びまくってました。
しかし皆立派なオタになってましたねwwでも東方とかアイマス好きな人が多いので話に乗れなかったり・・・
DOGDAYSとか虎兎見てないとか皆どうかしてる!!

あとは地元の獅子舞に参加したくらいですね。
横笛を吹いてて思ったんですがこの技術でアニソンとか出来ないものかな―と・・・

DSC_0041.jpg

載せてて思ったんですがこれって撮って良かったんですかね・・・?


あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 4話
1_20110506234952.jpg4_20110506234950.jpg
5_20110506234950.jpg6_20110506234949.jpg

やっぱゆきあつ変態だったか!!
これは相当なトラウマですね・・・私だったらもう無理ですねww
いや、逆にこういうキャラで通すのもアリかもしれません。


電波女と青春男 4話
7_20110506235409.jpg9_20110506235408.jpg
10_20110506235408.jpg11_20110506235408.jpg

この辺までは小説読んでるんで知ってるんですが、少しゆっくりした展開だなーと。
まあ丁寧に作ってくれる分にはいいんですが話としてはほとんど進んでないんですよねww
いや今日もリュウシさんが安定して可愛い!!


ヴァンガード 今日のカード
13_20110507000101.jpg

やっとヴァンガードのモチベが上がってきました!!
イラストに釣られてしまうとは情けないww


この記事に対するコメント


ヴァンガードが本気を出してきましたねw
やっぱイラストは大事だよ!

>あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
題名長いよーw
内容はすごい良いんですけどね。
やっぱゆきあつが犯人でしたねw

>電波女と青春男
エリオが電波女っぽく無くなってきているような…
それにしても片手での自転車はすごかった!

【2011/05/07 16:46】URL | アリア #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/117-a845926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)