


5/7

G's magazine 6月号買ってきました!!
やっと朱音様のフィギュアが!!でもどうせならねんどろぷちの方でやってくれれば・・・
DSC_0042_20110507204058.jpgDSC_0065.jpg

小鳥、朱音とあると全部揃えたくなるんですが他18禁雑誌とかもありますし。
実家なのであまり18禁雑誌置きたくないんですよね・・・まあ予算の問題もありますけど。
そういやこの手のフィギュアってパンツが全員白だという不思議・・・

DSC_0049_20110507204058.jpgDSC_0055_20110507204057.jpg
DSC_0056_20110507204057.jpgDSC_0063_20110507204057.jpg

Rewriteの漫画も売ってたんですが、正直展開遅いのはちょっと・・・
アニメ、ゲームから漫画になってるのはすぐ追いつかれてというか置いていかれていつ完結するかわからないというのがあまり好きじゃないんですよ。まどかマギカくらい早いならいいんですけど・・・

そいうやPSPのヴァイス情報もあったり。そういえばすっかり忘れてましたww
個人的にBASARAとか組みたいんですが画像見る限り無いみたいですね・・・
正直全く持ってないのがアイマスくらいなんで参戦作品がこれだけだと少し物足りなさを感じてしまいます・・・

ヴァイスは今なのはをガチ構成で一つ組んでみようかと画策中。
最近の私のヴァイスは運ゲーになりすぎてるもので・・・運の要素を出来るだけ排除するために雷光とか魔法訓練を考えてます。
本当はBASARAの筆頭でCX除去が一番いいんじゃないかと思うんですがね。BASARAのカードが全然集まらないもので・・・

Aチャンネル 5話
1_20110507231231.jpg2_20110507231231.jpg
3_20110507231231.jpg4_20110507231230.jpg

私自身水着回ってそんなに好きじゃないんですけどね・・・
ここにきて挿入歌が本当に必要なのか?と感じてきましたww

続きでコメ返


>アリアさん
やっぱり絵ですよね!!ヴァンガードこれでやる気がでますよww
可愛いカードはオラクルだから高いということで様子見してたんですよね。でもこれでやれる気がします!!

あの花は名前確かに長いですね。よく間違って覚えてる人を見かけますww
今期ではこのアニメが今一番続きが気になります。やっぱオリアニはこれだから面白いです!!

エリオは電波女じゃなくなってきてますね。その分他の電波女が際立って来ましたがww前川さんとか・・・
しかし作画は少し崩れてきてますね・・・自転車のシーンのエリオとか少し崩れていたように思えました。
でも作画気にしてたらアニメ楽しめないと思ってるんで・・・内容ですよね大事なのは。

この記事に対するコメント


やべっ、G's magazine買ってこなきゃ!
今回は朱音様ですし。

>展開遅いのはちょっと・・・
あーわかります~
まどマギくらいが丁度いいですね♪

そういえば電波女と青春男、ちょっと作画が崩れてきてますね…
次回立て直してくれればいいんだけど…
どうでもいいことですがtwitterで夕飯は麻婆豆腐と言っていたようですが私も麻婆豆腐でしたw

【2011/05/08 03:26】URL | アリア #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/118-87518927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)