


ヴァイス なのはAs

5パックほど購入。フェイトちゃん欲しいです。

CIMG1723.jpg

CIMG1724.jpg

とりあえずフェイトちゃん出たからいいんですが・・・
これじゃないフェイトちゃんが欲しかったんですよねww

始めてみるとカード効果の意味が分かって面白いです。


今まで今日の出来事というタイトルで書いてたんですが、過去記事を検索しづらいので・・・
分割して書いていこうかと思います。その分更新回数も増えるかもしれません。


この記事に対するコメント


カードゲームは一度買いだすと
欲しいのが出るまでもう1パック
あと1パックってなりますね

自分もいくらつぎ込んだことやら
まあ後悔はしてませんが

【2010/09/28 19:51】URL | シャモ #-[ 編集]

コメント返信


>シャモさん
そうなんですよねwwどうしても買いすぎちゃいます。

確かに自分も後悔はしてないんですけどね…

【2010/09/28 22:38】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/12-c77f81c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)