


5/14

今日は特にやること無かったんでリトバスの小毬デッキを作ってました!!

DSC_0014.jpg

おめかしまではセオリー通り行けるんですがレベル3の大活躍が活躍してくれないですね・・・
まあファンデッキなのでパワー負けは仕方ないような気もしますが・・・
明日あたり詳しく書いてみます。後はもう少し回して調整ですねww

C 5話
5_20110514234135.jpg6_20110514234135.jpg
7_20110514234135.jpg8_20110514234134.jpg

破産だけじゃなくて負けても影響出るんですね・・・単位落としたりとやっぱり軽いですが。
三國が現実世界にミダスマネーを流してるのが本当に正しい事なのかという点で主人公と対立しそうなんですよね。個人的に三國さんは好きなキャラなんで負けて欲しくないんですが・・・
そういえば公式グッズのミダスカード三國さんの黒いのだけ売り切れてるんですけど・・・やっぱり人気ですよねー・・・ 

Aチャンネル 6話
9_20110514234312.jpg10_20110514234311.jpg
11_20110514234309.jpg12_20110514234309.jpg

夜の学校に入るとか不法侵入で補導ですww
こんなことは気にしない方がいいのは分かってるんですがつい突っ込んでしまう・・・
それにしても名前が覚えられない・・・うーん。 


この記事に対するコメント


小毬デッキ上手く回せるよう頑張って下さい~

Cはなんだかあの2人が対立しそうな予感ですね…
僅差でも単位落としたり、盲腸とかやばくねw

Aチャンネルは…夜の学校に入ったら補…けふんけふん。
ついつい突っ込みそうでしたw
今回のAチャンネルも面白かったねw


そういえばローソン行ってないwww
行ったら報告とかしますねー

【2011/05/15 01:13】URL | アリア #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/122-8adab9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)