


5/15

日常6巻です!!囲碁サッカー部がどうしても気になりすぎてヤバかったので・・・

DSC_0015_20110515215615.jpg

DSC_0022_20110515215611.jpgDSC_0018_20110515215614.jpg

これが・・・囲碁サッカー部!?って部長も知らなかったとかww
囲碁サッカー部の部長なんで変態な人かと思ってたら割とまともなんですねww

昔読んですごくつまらない印象があったんですが意外と面白かったです。
アニメ効果かもしれません・・・とりあえず私も囲碁サッカーやってみたいです!!


日常 7話
13_20110515235241.jpg14_20110515235241.jpg
15_20110515235240.jpg16_20110515235240.jpg

冒頭の部分は仕掛けてきましたね・・・でも若干微妙だったような気も。
これ東雲の人たちと時定高校の人たちは話したりするんですね・・・日常と非日常的な何かであえて分けてるのかと思ってました。
そういえば6巻とかだと普通に面識あるような感じだったし、深く考えすぎなのかもしれません・・・

tiger&bunny 7話
5_20110515235040.jpg6_20110515235038.jpg
7_20110515235038.jpg8_20110515235036.jpg

炎で空飛べるとかファイヤーエンブレム涙目なんじゃ・・・火力も負けてそうだし完全に上位互換ww
しかし殺して罪人を裁くとかよくあるダークヒーローですねww
いやどうみても裁判官が犯人である・・・虎鉄マスクもバレないしこの世界の住人は少し鈍いんじゃ?

DOG DAYS 7話
9_20110515235150.jpg10_20110515235149.jpg
11_20110515235148.jpg12_20110515235144.jpg

姫様を犬としか見てない主人公に泣いた・・・いや確かに犬ですけど・・・
姫も武器持ってたんですね・・・もしかして後半戦闘要員だったりするんですか?何かそんなアニメあったような・・・


続きでコメ返


>アリアさん
小毬デッキ回そうと思ったんですけど皆ヴァンガードの大会行っちゃいまして・・・
そのうちレシピ書いてブロともさんに見てもらおうかと思ってます!!

僅差でも割と影響出てますよね・・・まあ単位1つくらいなら安いものでしょうけど。
これ失ったものは取り戻せないのかというのが少し気になります・・・
いやしかしCはすごい考察しがいのあるアニメですよね!!
世界感もですがリアルにあってもおかしくないくらい作りこまれてるんで・・・個人的に盛り上がってます!!
ミダスカードは再販次第買いたいと思います・・・オープンディール!!ってやりたいのでww

ローソン報告待ってますー!!自分もたぶん17日に出撃しますよ。
お菓子とかパンが買えれば満足なんですけどねww

この記事に対するコメント


日常は前半がいまいちだったかな…いやあれ長すぎでしょw
DOG DAYSは…フリスビーとかどう見ても犬として扱ってるよな主人公…
宝剣とかこの戦争とかで主人公の死が関係してると思うね…どんな展開になるのか楽しみだー

そういえばブロとも申請してなかったですねw
しておくのでよろしければお願いします^^

【2011/05/16 17:15】URL | アリア #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/123-86cc5ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)