


5/18

『僕は友達が少ない』が朝日と読売で広告出してたみたいですね。
是非見たかったんですけどウチ西日本新聞なんで・・・
1_20110518224531.jpg2_20110518224529.jpg

どうやらアニメ化決定という!!まあ少し前から次来るんじゃ?って言われてた作品なので、そんなにびっくりはしなかったわけですが。
でも新聞といえば今までのは一面使ってましたよね?ABとか。でも2誌だから同じようなものなんだろうか・・・?

アニメ化するならキャストはドラマCDのままでやってほしいですね!! マリアとかもう完全に井口さんで脳内再生されてますし・・・あとは制作会社次第ですねww


逆境無頼カイジ 破戒録篇 7話
3_20110518224529.jpg4_20110518224528.jpg
5_20110518224528.jpg6_20110518224526.jpg

サイコロ3回振っただけで終わってしまった・・・引きのばしすぎだろと思うんですがまあカイジってそんな感じの作品ですし、その間を楽しむものかなと。
しかし先が気になる・・・

そういえば最近アスタロッテとシュタゲが見たいんですが・・・どこにも上がってないという・・・
完全に出遅れた感が・・・少し反省。


続きでコメ返


>アリアさん
ローソン今からですか・・・ウチの方は田舎だったんで団扇は余ってたんですけどそちらはあるかどうか・・・
あずにゃんなら人気なので厳しいかもしれませんww

桂馬は言うまでもないですねww
ただしイケメンに限るってやつの典型的な例ですよね・・・

>tttさん
お久しぶりです!!
前にコメ頂いたのは前のブログでしたからほんと懐かしいですww

Rewrite楽しみですね!!1か月前からもう有給の準備をして待ってますよww
問題はsofmapがちゃんと配送してくれるかどうか・・・

私の周りは皆非オタだしほとんど見ないですね・・・
社会現象と言われてますが若者だけかもしれません、ほんとやりづらいです・・・

この記事に対するコメント


近場には団扇が無かったので明日ちょこっと他の所も探してきますわー

シュタゲは結構面白いです!原作やってないんでどんな結末になるのか予想するのが楽しいです^^

アスタロッテは…くぎゅが好きなら(ry
内容は至って普通でしたw人によって好みは分かれますが…
個人的には絵がちょっと微妙…

はがないアニメ化楽しみですねー

【2011/05/19 23:48】URL | アリア #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/127-19e4f272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)