


5/25

とある飲料の販促活動 やってたのでとりあえずジュース一本買ってみました。
欲しいのはゲコ太ストラップくらい・・・というかそう何本も買わないので1ポイントの商品でチャレンジ!!

これけいおんの時と同じ感じなんですねwwコインの表裏選択になってました。

18_20110525224915.jpg

まあこんなもんですよねww

そういえばハルヒはまだ入荷してないみたいでした・・・orz
田舎なのでどうしても・・・しかし世界同時発売なのに日本でないとこあるのはどうなんだろうww


俺たちに翼はない 7話
1_20110525230107.jpg2_20110525230107.jpg
3_20110525230107.jpg4_20110525230107.jpg

神回と聞いて!! 暴走しすぎでしょこれwww
でも面白かった!! これは次も見よう・・・うん


続きでコメ返


>アリアさん
全耐性ですか・・・うーんまだまだ修行が足りませんねwww

正直ヒロインで言えば一期の方が・・・いやなんでもないですww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/133-061e2202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)