


Rewrite 届きました!!

お久しぶりです!! そしてついに発売しましたね、Rewrite!!

福岡なので少し遅れるかと思ったんですが、発売日には届きました。ソフマップ限定版!!
 
DSC_0046.jpg

なんだかんだ言ってソフマップが一番豪華だと思ったわけですよ・・・
でも実は公式通販の特典が朱音タペストリーと聞いて涙目なわけで・・・ヤフオクでも5000円とかだったりorz

ソフマップ特典だけ軽く紹介します。
まず静流ベッドシーツ。やっぱりデカイですねwwしかし実家なんで使いはしません!! また一人暮らししたいなぁ・・・
これ広げてみたいんですけど直すの大変そうじゃないですか・・・? なんというか、もったいない!!

DSC_0048.jpg

あとはルチアのデスクマット(?)ですかね・・・なんというか、非常にエロいですww
2.5次元というのが実際に見てみて納得という感じです。ただ少し目が痛くなりますね・・・

DSC_0049_20110625221944.jpg

初回特典で良いと思ったのはやはりヴァイスのカードですかね。もうすぐTDも届く予定でこちらも熱い!!
あ、化物語は予算の都合で切り捨てました・・・撫子もいいけどやっぱりRewriteかなというわけで。

本編の方はゆっくりと進めていきたいと思います。しかし相当なボリュームと聞いてたのでクリアまで1カ月とか買ってしまうかもしれませんねww

そういえば、前のブログからやってるRewrite投票をあと1カ月くらいで〆切ろうかと思ってます。まだ投票してないという方は是非投票お願いします!! 自分の嫁が一番人気という事を証明したいと思うので!!


この記事に対するコメント


お久しぶりです~
ついに発売されましたね!とうとうRewriteの秘密が解禁か・・・

特典・・・ソフマップの特典は結構豪華でしたよねー!
近くにソフマップがないので今回は公式にしましたけど・・・まさか朱音様のタペストリーが入っているなんて(゚∀゚)

流石に実家でベットスーツはね・・・視線が痛い( ゚д゚ )

【2011/06/26 20:26】URL | アリア #-[ 編集]


お久しぶりナマステ~
ソフマップすげーwめちゃ豪華やんw

・・・あっしベッドシーツ普通に母親に見られたのだが・・・。
まぁ変態だからいいよね☆

ルチアください。(うそですw)

ナマステ~

【2011/06/26 22:47】URL | 美夜火 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/06/26 23:26】 | #[ 編集]


今気が付いた・・・訂正~
《誤》ベッドスーツ
《正》ベッドシーツ
タイピングミスですw
ベッドスーツって何だよ・・・

【2011/06/27 02:03】URL | アリア #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/135-c7a4c45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)