スポンサーサイト



Rewrite関連のいろいろ

Rewriteが発売してからそろそろ一週間。もうクリアした人も中にはいるんじゃないでしょうか?

私はというとたった今小鳥ルートに入ったばかりです!!

本能の赴くまま進んで言ったらなぜか小鳥になってたというwwまあ全キャラやる予定ですし気にしませんが・・・

帰ってきてから用事を済ませてRewriteの日々なんですが、思いのほか進みませんね・・・

そう感じながら見ていた神のみで桂馬が言った一言。

1_20110630225655.jpg

流石は神様!! 見事に的を得ていますね!!


と、ゲームの進行速度の話はこのくらいにして・・・

今回はゲーム以外に購入したRewrite関係のものを・・・

まずヴァイスシュヴァルツ Rewrite トライアルデッキ
DSC_0070.jpg
いつも2つ買ってコモンが大量に余るので今回は1つ。ちなみにサインは出ませんでした・・・代わりに銀券は出ましたが・・・

その代り2枚しか入ってなかったりしてるのは通販で購入しました。いわゆるエコですね、財布の中身的な意味で。

回してみた感想としては、結構強いです。集中が沢山入ってるんで事故回避がしやすいですし、自ターンパワーも結構なもので割と戦える不思議。代わりに相手ターン弱いんですが・・・とりあえずブースターが今から楽しみです!!


電撃大王 8月号

DSC_0072.jpgDSC_0073.jpg

こちらは朱音PRが入っていたので即購入!!

絵的な意味でもかなりのアドです!! こちらは朱音単(製作予定)に入れるつもりです。
あと一枚くらいいるかなとは思うんですが予算の都合でとりあえず・・・

一応静流レジャーシートも入ってたんですが静流好きにあげました!! やっぱ好きな人が持ってるのがいいと思うので。

電撃大王自体は初めて読むんですが、来期アニメの神様のメモ帳とか予習的な意味も含め楽しめました!!
Rewriteな漫画は体験版の範囲ですね・・・完結するのに何年かかるか・・・

少なくとも漫画の速度には負けないでしょう・・・目指せ2カ月クリア!!という事にしておきますww


続きでコメ返


>アリアさん
朱音様タペストリーうらやましいですww 
今回は公式を信じ切れなかった私の負けです・・・てっきり無難に小鳥なんだろうなとか思ってたけど甘かった!!

ソフマップの豪華でしたけどやはり自分にとっては公式の方が良かったのかな~とか思ってますww
けど深く考えても仕方ないです!! もうゲームを楽しむ事にしましたww

ベッドシーツは使いたいですけどこれが実家暮らしのデメリットですね。
親にはオタとばれてない(?)のでアウトですwwというか私の部屋は桐乃並みに隠してますから・・・肩身狭いですww

>美夜火さん
お久しぶりです!! ナマステ~!!

ソフマップは基本豪華なのでよく利用させていただいてます。まあ近くにないので基本通販になるんですが・・・

ベッドシーツ親に見られても平気とか・・・流石ですww
しかし変態だからいいってどんな基準ですか!!

あとルチアはあげません(笑)


 

この記事に対するコメント


私も公式特典はてっきり小鳥か静流かなーと思ってました!
しかし朱音のタペストリーとは・・・これは買って良かったです(゚∀゚)

神のみぞ知るセカイ・・・これは色々な意味で神アニメですねw
最終回のは3期フラグなのか3期は作らないよフラグのどっちなのだろうか・・・?
3期あるといいなあ。

そういえばデッキリストが更新されている・・・

【2011/07/01 19:29】URL | アリア #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/136-154c5051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)