


更新再開?

お久しぶりです。

しばらく更新してないと上の方に広告が出るんですね・・・


本当はRewriteを全部終わらせてから更新したかったんですが来月の試験に向けて現在勉強中です。

そうです、あれから全く触れてませんww申し訳ない・・・

というわけで更新の本格的再開は試験後にやりたいです。


この記事に対するコメント

アリア⇒雪桜


お久しぶりです~^^

更新停止?かと思って心配しましたよw
まあ、一応更新が続けられるようなので良かったです(´∀`)

試験に向けて勉強頑張ってくださいね♪
たまには息抜きしながら頑張って!(・∀・)

【2011/08/16 00:29】URL | 雪桜 #-[ 編集]


ナマステ~

あっしも更新停止かと思ってました。

試験頑張ってくださいね!!

【2011/08/16 20:13】URL | 美夜火 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/137-a68fa55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)