


復活!!

大きな試験もひとまず終わったので、ブログ更新を再開したいと思います!!

本格的には10月からを予定してますがいつも通り更新したいときに適当にやっていくと思いますのでよろしくお願いします。


ちなみにRewriteのほうは
小鳥→ちはや→朱音→静流と終わりルチア√を現在プレイ中です。

ライター違うからか各キャラ全然違って面白いです

個人的に朱音=静流>ちはや>小鳥 ですかね

なんとかブースター発売の30日までに終われそうかと・・・


雪桜さん、美夜火さん、コメありがとうございます!! 試験はどうにか終わった感じですww
今後ともよろしくお願いします!!


この記事に対するコメント


>大きな試験もひとまず終わったので
おお、それはそれはお疲れ様です!
これからの更新も頑張ってください♪

ではまた~

【2011/09/20 22:15】URL | 雪桜 #-[ 編集]


どうもです!
試験お疲れ様でした~
ところでブログの方にリンク追加してもよろしいでしょうか?
同じコミュ同士相互リンクしておいた方が何かと便利ですし・・・
連絡お待ちしています!

ではでは~

【2011/09/21 11:14】URL | 一匹カラス #-[ 編集]


おっといつの間に!!試験お疲れ様です~。
Rewriteやりたいのだがお金が・・・クッ!
妄想するしか・・・。っは!いかんいかんw
更新頑張ってくださいね!!後生放送来てくれて嬉しいですw
今マイクが壊れたのでやってませんが近いうちやります。

ナマステ~

【2011/09/22 23:15】URL | 美夜火 #-[ 編集]


 Rewriteストーリーいいですよね~
個人的にはちはやとルチアが好きですね!
楽しんでくださいw

試験お疲れ様です。w・

【2011/09/24 00:50】URL | ひかる #5.Z6uQmY[ 編集]


>雪桜さん
ありがとうございます!!
きままに更新していきたいと思います。

またブログのほうに遊びに行きますね!!

【2011/09/25 23:41】URL | みり #-[ 編集]

Re: タイトルなし


>一匹カラスさん
ブログのほうリンク貼らせていただきました!!
今後ともよろしくお願いします。

skype対戦したいんですがなかなか時間が合わないみたいで申し訳ないです・・・

【2011/09/25 23:44】URL | みり #-[ 編集]


>美夜火さん
Rewrite面白かったのでお金に余裕があれば・・・

生放送は見つけた時は必ず寄らせていただきます。
なかなか難しいですよね・・・頑張ってください!!

【2011/09/25 23:48】URL | みり #-[ 編集]


>ひかるさん
試験は無事終わりました。ありがとうございます!!

Rewriteストーリー良かったですね!!
ルチアとちはやだと激辛パフェの話が個人的には大好きです!!

【2011/09/25 23:52】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/138-2107dc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)