


赤黄朱音チェンジ 

Rewriteブースター今回は4箱買いました。
サインはなかったですがRRが良かったので良しとします!!

でとりあえず組んでみました。おそらくタイトルカップで使うと思います。



動かし方は

レベル0
3500ちはや、無愛想っ子で立ち回ります。
無愛想っ子の回収はこの時点ではあまり使わないです。ストックにCXが飛んだときに流す手段として使うくらい。

レベル1
レベル0の時点で相手が5点止めをしてきたならばオカ研会長朱音でレベル1になりましょう。
そうすれば相打ちはやなどをチャンプせずにレベル0を殴れるので盤面が取りやすくなります。
理想は1-0からの朱音チェンジです。後列は滅びの歌朱音があると基本割られないと思います。
ギリギリレベル1でレベル3の朱音まで出せればいい感じ。

レベル2
後列にレベル応援のちはやを置いてチェンジで出した朱音を割られないようにします。
レベル3朱音シナジーもあるので手札は余裕があるかと思います。
ただタイトルカップで緑相手の場合4000カウンターが飛んでくるのでCXシナジーを使わないと安全に殴りに行けないことが多いです・・・

レベル3
朱音出して殴るくらいです。


井上をどうにかして使いたかったので入れてみました。
レベル1の時点でチェンジ先の朱音を控室に送る手段として割と優秀ですね。

回してみた結果シズルチア相手では先にひまわり畑セットを展開されると非常に厳しいです。
チェンジが回れば盤面的には安定するんじゃないかと思います。


Rewriteはシズルチア、小鳥、篝、ちはや&咲夜を考えてます。
あとはガーディアンの江坂さん等を使ったデッキも考えてます・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/142-84d65a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)