スポンサーサイト



小鳥植物

Rewriteのデッキ一通り組み終わりました。

細かい調整はまた後ほどやっていきますがとりあえず今回は小鳥デッキを・・・




神戸小鳥のシナジーでは私服の小鳥あたりを持ってこれたら強いですがなかなか難しいです。
クロック調整用にルチアを入れています。回収効果が乏しいのでクロックから持ってくる状況は多いです。

後列としては“似たもの同士”小鳥 と制服の小鳥ですね。森ガール、秘蔵のネタがあるので極力植物特徴を持たせるようにしたらこんな感じになりました。熟睡する小鳥を当初入れていたんですが“宿り木の契約者”小鳥との相性が悪かったのと昔なじみのシナジーの邪魔になったので外しました。

少し攻めが弱いと思ったので学園の魔女、ぎるぱにを入れています。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/144-59a49b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)