


ヴァンガードトリオファイト

VFグランプリ2011 トリオファイトに当選したので出ることになりました!!

というわけで同じ日にあったアクエリアンエイジの講習会にはいけなくなった訳ですが・・・

デッキはいつも通りノヴァグラップラーで行こうと思います。

クリューガー軸は間に合わないような気がするので・・・たぶんアシュラ軸になるような気がしますww

当日はトリオが午前中なので午前中は物販&フリプレですね~ 

とりあえずスリーブくらいは買って来る予定です。

vanga.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/151-7c15f4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)