


ヴァンガードファイトグランプリ2011 博多大会

ちょっと書くの遅れましたが参加してきました!!

会場はWGPと同じ会場ですがそれより少し拡大した感じでした。まあヴァンガードは会場が少ないんで多少多めにしないと入らないかもですね。

11_20111118102405.jpg

今回は前回と違ってサバイバルファイト(フリーバトル?)以外のいわば成績の残るものは完全予約制になってたみたいです・・・当日枠とか少し期待してたんですけどね・・・

自分たちはトリオファイトの抽選に受かってたので11時から受付だったんですが、受付終了から13時の対戦開始まで席から動けないという・・・運営も忙しそうだったので文句はいえませんがもう少し・・・と感じてしまいました。


使用デッキはノヴァグラップラー(アシュラ軸)です。

対戦成績
 かげろう○
 かげろう○
 かげろう×
 グラブル×

結果は決勝戦で負けて2位でした・・・東京行きたかった!!

自分先鋒だったんですが、かげろうが多かったです!! デッキタイプは4弾出たばっかですが普通にオバロ→ウォーターの軸が多かった気がします。

そういえば物販は余裕でした。むしろ昼くらいまで残ってたみたいなので朝並ぶ必要はないです!!


この記事に対するコメント


お邪魔しました。

【2011/12/13 14:21】URL | KalaKaLa #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2011/12/15 17:04】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/152-33fa7592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)