


お久しぶりです

お久しぶりです。

また放置してました・・・まあ大きな試験がとりあえず終わったのでぼちぼち書いていこうかと思います。


とりあえず今日はひな祭りということで買ってきました!

DSC_0184.jpg

ひなだお!! わかる人にはわかる・・・はず


この記事に対するコメント


おひさです!!
あ、この「おひさ」は私がコメントすることがおひさって意味で……
ま、そんなことどうでもいいですねw←


「ひな」違いですねwww
でも、そっちのひな祭りのほうが楽しそう……w

【2012/03/15 00:15】URL | ユキ #jspN33NA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/159-a8408c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)