


今期アニメ

今期アニメも始まりましたね。

にわかミリオタな自分としてはガールズパンツァー、ヨルムンガンドあたり期待してます!

サイコパス等オリジナルも多いので楽しめそうです。

1_20121016224213.jpg


とりあえずガルパンは咲の麻雀を戦車に変えたような設定でした・・・今期百合枠と見た!!



この記事に対するコメント


お久しぶりです!再開していることに今さっき気づきましたw

ガールズパンツァーはまだ見てないんですが百合枠ということを聞き見たくなりましたw
ちょっと見てみようと思います。

【2012/10/17 00:14】URL | 雪桜 #-[ 編集]

Re: タイトルなし


> お久しぶりです!再開していることに今さっき気づきましたw
>
> ガールズパンツァーはまだ見てないんですが百合枠ということを聞き見たくなりましたw
> ちょっと見てみようと思います。

お久しぶりです~! これから少しづつ再開していこうと思ってます!!

戦車全く知らなくても百合枠というだけで見れるような気がしますwww

【2012/10/17 21:47】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/165-fd6100cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)