スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


11/18

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを見てきました!

今となってはパンフとか買っとけばよかったかなと思います・・・

見たあとは色々考えながらそのまま劇場を後にしてしまいましたwwそれくらい超展開でなんとも言えない感じです。

前回の破のような感じではなく一気に旧劇みたいな感じになったような気がします。しかし戦闘は良かった!!



帰りにショップでオラクルのエクストラブースター神託の戦乙女買ってきました!

1118.jpg

オラクルは組みたかったんですがレアリティ高いの多いからって理由で避けてたんですがこれで念願のオラクルデビューです!

1118-2.jpg


3箱+シングル+スリーブ関連で大体1万円くらいですかね。うん?安いのかな・・・?

まあいいとして、回してみるとトップチェックの強さを思い知らされますね・・・というわけでヴァンガードのモチベが復活してます。skypeのほうで対戦もやってますので興味ある方は是非やりましょう!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/176-2fbb52a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11/18】

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを見てきました!今となってはパンフとか買っとけばよかったかなと思います・ まっとめBLOG速報【2012/11/20 17:02】