


けいおん!! ジャケ画像

af.jpg

キャラソンのジャケ画像あがってました。

あずにゃんの良いですねwww買おう!!

前のあずにゃんのキャラソンは歌唱力がちょっと・・・けど上手くなったはず・・・たぶん。

とりあえずキャラソンなんでちゃんとキャラの声作って歌って欲しいです。

最近のはどちらかというと中の声優の歌って感じのやつが多いですからね・・・


この記事に対するコメント


前回はむぎが一番良かったな←
あずにゃんは可愛けりゃいいんだbグッ


やっぱり、歌のほう上手くなってるといいなぁ

【2010/10/07 08:46】URL | ふたにぃ #-[ 編集]

コメント返信


>ふたにぃさん
自分は前回のは唯の「ギー太に首ったけ」という曲にハマってました。

あやにゃんは今期のアニメのOPも歌ってるしたぶん上手くなってますよ!!
まああずにゃんなので買いますがbグッ

【2010/10/07 23:28】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/23-263b9925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)