


探偵オペラ ミルキィホームズ 第1話

mh.jpg

見ようかどうか迷ってたんですけどね・・・ヴァイスシュヴァルツにも参戦するみたいですし・・・
これ見てキルミン思い出すのは私だけですかね?

mh3.jpg

とりあえず緑が一番人気なのが分かったような気がします・・・可愛い。

なんでこれが深夜枠なのかな―と思ってたんですが、EDがきわどい・・・
本編でもこういう感じになるんでしょうか・・・個人的には健全にやってほしいものですがww

ゲームも出るみたいですけど・・・しばらく見てみて面白かったら買ってみようかと思います。

秋の新アニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ』第1話・・・ある意味オリジナルアニメだけどどうなんでしょ(今日もやられやく)


この記事に対するコメント


まだ見てませんorz
緑が人気なのですか・・・声優がちょっと(ボソッ

ゲームのほうは金次第ですねw

【2010/10/08 09:08】URL | ふたにぃ #-[ 編集]

コメント返信


緑の声優は何かあるんですか!?

ゲームはねんどろいど付き欲しいんですが、1万はちょっと・・・って感じですね。

【2010/10/09 23:43】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/30-c37900c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)