


眼鏡なカノジョ OVA 第1話

m2.jpg

メガネはそんなに好きじゃないんですけど・・・

この娘なら全然アリですね。むしろ好きです!!

m1.jpg

あっという間に終わったなーと思ってたら・・・13分しかなかった件。

OVAってこんなに短いんですか・・・続きが見たいですorz


そういえば私もそろそろ新しいメガネが欲しいですね。

別に必要ということはないんですが・・・


この記事に対するコメント


視力は2.5ですね?
わかります。

【2010/10/10 01:49】URL | ひかる #-[ 編集]

コメント返信


ちなみに私はメガネかけて0.7くらいです。

2.5くらい欲しいなぁ・・・

【2010/10/10 02:00】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/35-7550f0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)