


【ジブリール】 冥界剣士ヨウヨーム 720P 60fps版 【東方OPパロ】



東方はほとんど知らないんですが、このメンツはかろうじて分かります。

それにしてもカクつくんですが・・・プレミアムなのに・・・orz


この記事に対するコメント


残念ながら東方の知識が全然ないorz

でもキャラ可愛いなw

【2010/10/13 00:10】URL | ふたにぃ #-[ 編集]

コメント返信


キャラは可愛いんですよねww

原作は一応やってるんですけど全然覚えられないというか・・・

イベントとかもよく行くんですけどどうも・・・

【2010/10/13 22:25】URL | みり #-[ 編集]


逆に元ネタのジブリールの方が分からないw

ですが、キャラの絵風もそっちに似せてるんでしょうね。すごく可愛いです。

東方きゃらは、設定から知る方が印象的かもしれないです。

【2010/10/14 17:07】URL | 九十九 #-[ 編集]

コメント返信


>九十九さん
私もそうですね。
ただ東方もあまり知ってるとは言えないんですがね・・・

設定からですか・・・
そういえば最近ゲームのファイルの中にキャラ紹介文がある事を教えてもらいました。

結構色んな設定があることにびっくりでしたww

【2010/10/17 23:09】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/39-082437f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)