


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3話

ore.jpg

兄がこんなにカッコイイわけがない・・・

しかし父の言うこともすごく正論ですよねww

ore1.jpg

なんかきれいに終わっていい感じです。

むしろ最後の絵の方が気になったわけですが・・・全力で保存!

ore3.jpg


この記事に対するコメント


同じ兄貴同士として尊敬するぜw

最後NA-GA絵なのかな?

【2010/10/21 19:46】URL | ふたにぃ #-[ 編集]

コメント返信


>ふたにぃさん
そういえば自分も兄貴でした・・・まあそれはいいとして

NA-GAさんの絵ですね。相変わらずいい感じです!

【2010/10/21 22:32】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/47-1a2e9115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

早くも最終回ですか?(違) 桐乃にも趣味を共有できる友達もでき。 これで役目も終ったと安心する京介でしたが…。 よりによって厳格な父... SERA@らくblog【2010/10/21 10:34】