


パンティ&ストッキングwithガーターベルト 4話

ps12.jpg

シュール過ぎる・・・

ストッキングはやることが極端・・・だがそれがイイ!!

そういえば自分はダイエットとかしたこと無いですね・・・

普通体系といいますか・・・筋肉はないですけどww

ps13.jpg

作中でロールケーキ食べてたのがおいしそうだったので・・・

セブンで買ってきてティータイム。

アニメに出たものとか欲しくなるのが悪い癖です・・・

CIMG1762.jpg


この記事に対するコメント


パンティ&ストッキング面白いですよね~

俺はストッキング派です^^

【2010/10/25 23:25】URL | 圭 #JalddpaA[ 編集]

コメント返信


>圭さん
面白いですよね^^

ちなみに私もストッキング派です。

黒猫といい、もしかしたらゴスロリが好きなのかもしれませんww

【2010/10/25 23:31】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/50-7870c4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)