


Rewrite発売日決定! 他

ついにRewriteの発売日が4月28日に決定しましたっ!!

Rewrite.jpg

発売まであと半年・・・

一応4月には社会人になってる予定ですww

思えばこんなにゲームの発売を待ったことは無かったですね・・・

引き続き応援しながら待つことにします!!

key新作『-Rewite~リライト~』発売日決定! 2011年4月28日にでるよー(今日もやられやく)



そしてストライクウィッチーズの映画化が決定しました!!

【映画化】『ストライクウィッチーズ』劇場版の制作決定!!  いやっふおおおおおおおおお(今日もやられやく)



なぜこうも嬉しいことばかり起こるのか・・・

明日から始まる文化祭が不安になってきたんですが・・・

というわけで明日から文化祭!! 

頑張って盛り上げてきます♪


この記事に対するコメント


おそらく
自分が学生のうちに買う
最後のギャルゲーになるであろう。

【2010/10/29 01:59】URL | ひかる #FTZ3vfpA[ 編集]


まぁ鍵のことですから延期にな(ry

文化祭頑張ってくださいノシ

【2010/10/29 09:15】URL | ふたにぃ #-[ 編集]

コメント返信


>ひかるさん
私は社会人になって最初に買うギャルゲーになるでしょう・・・

上手くいけば・・・ですがww

【2010/11/01 00:44】URL | みり #-[ 編集]

コメント返信


>ふたにぃさん
延期って・・・そうなんですか!?

無事文化祭終わりました!! ありがとうございます!!

【2010/11/01 00:46】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/54-e5748aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)