スポンサーサイト



文化祭!! 他

前夜祭含めて3日間の文化祭がやっと終わりました!!

裸で暴れまくった前回と違い、今回は先輩としてゲスト参加です。

まあゲストとしてかなり好き放題させてもらったわけですが・・・結局ステージにも出たし・・・

そういえば・・・後輩への差し入れ含めてかなりの出費でしたww

まあ後輩も頑張ってくれたのでいいです。

学生生活最後の文化祭としては最高でした!!



というわけで・・・久しぶりに萌え分の補給といった感じで色々と購入。


ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 探偵オペラ ミルキィホームズ
CIMG1764.jpg

本格的にデッキ組みたかったので2つ購入。

とりあえず作っては見たんですが、結構戦える感じです。

トライアル大会があるみたいなんで出たいんですが、日程が厳しいかもです・・・


猫物語 (白)
CIMG1765.jpg

どうやら今作は羽川さん視点みたいです。個人的に撫(ry

冒頭を少し読んだだけなんでまだ何とも言えませんが・・・まあ面白いでしょう!!


そういえばミルキィホームズのOP買おうとしてたんですが売り切れでした・・・orz

やはりアニメ効果が!?


この記事に対するコメント


ヴァイスシュバルツは最近新しいパック買ってないですね
デッキはフェイトとなのはのままです
とりあえず、フェイト強い

【2010/11/02 02:53】URL | シャモ #-[ 編集]

コメント返信


>シャモさん
フェイトデッキは強いですねww

自分は原作が好きなものが多いので色々手を出してしまいます・・・ABとかミルキィとか・・・

しかしどれも中途半端なんですよね・・・遊べればいいかとww

【2010/11/02 16:52】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/56-cdc59754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)