


電撃G's magazine 12月号

CIMG1771.jpg

Rewriteの情報はすべて把握しておこうと思ったんですが・・・

大して変わらないですねwwまあそんなものですよ・・・

CIMG1772.jpg

こちらの方がRewriteやクドわふの漫画もついてるので鍵っ子の私としては良かったです。

しかしこの手の漫画は原作にすぐ追い抜かれてしまうんですよね・・・

CIMG1774.jpg

しかし漫画があることに気付いたのが最近で・・・不意打ちでしたね・・・

こんなことなら購読しておけば・・・

そして付録はまたしてもお風呂ポスター・・・流行ってるんですかね?


この記事に対するコメント


情報ありまくりですねw

Rewrite楽しみです
早くやりたいでっすね>ω<

【2010/11/04 00:28】URL | ひかる #FTZ3vfpA[ 編集]


ガルデモ可愛い・・・!!!
もうすでにチア服で気分が昇天・・・!!

【2010/11/05 00:20】URL | 十六夜妖魔【元:桜アリス】 #-[ 編集]

コメント返信


>ひかるさん
早くやりたいですね。

OPをipodに入れて見まくってますww
一応発売に合わせて譜面公開を考えてます・・・

【2010/11/09 23:06】URL | みり #-[ 編集]

コメント返信


>アリスさん
関根チア服でもう・・・

出来れば遊佐も見たかったですww

【2010/11/09 23:07】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/61-4579e2e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)