


11月11日・・・つまり・・・

CIMG1783.jpg

今日はあずにゃんの誕生日でした!!

まあ昨日まで忘れてたんですが・・・

しかし・・・2chとかでよく見る画像とかと比べるとしょぼさが伝わってきますねww

なんというか、グッズ不足というか・・・


本当はロールケーキの上にチョコプレートみたいなの置きたかったんですが・・・

チョコで字を書くのって難しいですww

というわけでささやかに祝っておきます!!おめでとう!!


本当はホールケーキにしたかったんですが・・・1人で食べると思うと・・・


この記事に対するコメント


あずにゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!

ネットじゃお祭りレベルですね。
僕もケーキ用意したらよかったかな。

【2010/11/11 23:38】URL | くろたん #j2KS4BfU[ 編集]

コメント返信


お祭りですねww

まあ大事なのは気持ちですよ!! 
コメからあずにゃんにたいする愛情は伝わってきましたっ!!

【2010/11/12 01:07】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/64-997a1922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)