


なのは The MOVIE 1st

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stを見ました!!

nanoha1st.jpg

やっぱいいですねwwなのは!!

個人的に絶叫OFFも是非見たかったんですが・・・

友達とヴァイスしながら絶叫(?)しながら見てました。

まあ今回はお金がなかったのでこの友達に借りまして・・・ありがとう!!

出来れば買いたかった・・・まあ余裕ができたら買いたいです。


そういえば英語字幕あったのは面白かったですww勉強に是非・・・?


この記事に対するコメント


僕はBD購入しましたけど自分の部屋に見る環境がないのでまだ見てませんorz・・・

早く見たいwww

【2010/11/29 01:03】URL | くろろ (くろたん) #j2KS4BfU[ 編集]

コメント返信


>くろろさん
BDですか!!羨ましいですww

そういえばウチもBDは再生できないんですよね・・・なのでいつも購入はDVDなんですよね・・・

もったいないような気はするんですが・・・


【2010/11/29 01:24】URL | みり #-[ 編集]


あっしも見ました!!

セットアップの時に突っ込んだら負けかなw

一期見てなかったから、結構面白く思いましたw

はやく2ndみたいですね~♪

【2010/11/29 21:38】URL | 稲穂すず #-[ 編集]

Re: タイトルなし


>すずさん
セットアップの所はじっくりと観賞させていただきましたww

確かに1期見てない人は新鮮な感じでまた違った楽しみ方ができますね!!
自分の場合Fateの映画とかそうでした・・・

2nd早く見たいですねwwまだだいぶ先ですが・・・

【2010/11/29 23:58】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/71-3035a283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)