


フェイトデッキ 

作成ツールというのを見つけたのでデッキレシピを載せてみました。



とりあえずフェイト出して殴る・・・素晴らしい脳筋デッキです。

しかし初心者の構成なので参考にされると困ります・・・

ここはこうした方が・・・というのありましたら是非コメントお願いします!!


この記事に対するコメント


どもナマステですw
デッキレシピを見ますと、黄単ですねwここは赤を入れてみては?
フェイトには回収要素がないのでママいい子など2枚積む。
後はレベル0のヴィータを4枚などなど。
後これは基本のデッキの組み方なのですが、レベル0は18枚、レベル1は16枚、レベル2と3を8枚、CX8枚がバランスあります。まぁこれはデッキによるのですけどねw
フェイト自体コストが結構かかってしまうんですよね。なのでレベル0、1の時にはストックを稼がないと結構きついと思います。なのでレベル0を16枚にしては?
CXの理想は、レベル3のフェイトが3枚舞台にいて、相手のデッキが少ない時にめっちゃ使えます!!なのでやはりレベル3の時にはストックと雷光フェイトを握っていてもいいと思います。
お姉さんアリシア2枚でもいいと思いますが、2枚ならやはり回収要素があったほうが安定します。できれば3~4あった方がいいと思います。長くなってすみませんでしたwまたなにかあればコメントをw


でわナマステ~

【2010/12/09 22:13】URL | 稲穂すず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/75-9f803cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)