スポンサーサイト



卒試終了・・・?

やっと卒業試験が終了しました!!

といっても終わったのは本試験であって・・・

当然再試験があるんですね・・・勉強不足でしたww

というわけでしばらくまたゆったりした更新ペースになると思います・・・orz


というわけで最近の買い物・・・

ウェブカメラとステレオミキサー
CIMG1819_20110118161429.jpg

友達とヴァイスを対戦する為に買ってみましたが、まあまあでした。

画質はいいものを買ったつもりなんですが、どうも回線に左右される(?)みたいなので・・・むこうから見た映像は結構汚いみたいですorz

まあ普通にプレイできたので良いかと。

サウンドミキサーは衝動買いで・・・特には何もないです・・・


ヴァイスシュバルツ 涼宮ハルヒの憂鬱 トライアルデッキ
CIMG1832.jpg
ハルヒは強い!!と皆言うので買ってみました。

確かに強いですねww扉CXが4枚も入ってますし・・・

ただガチでハルヒを組む予定はありませんので・・・現在は舞HIMEデッキ作製中です。

しかし最近デッキ増やしすぎてる気がします・・・



この記事に対するコメント


ハルヒですか。

あっしも買うか迷いました。
結果的になのはになりましたがw
とりあえずおめかし長門は強すぎる。
アドバイスがあまりできません。すみません。


でわナマステ~

【2011/01/19 21:10】URL | 稲穂すず #-[ 編集]

コメント返信


>すずさん
おめかし長門ですか・・・たしか高かったような。

私もどちらかというとやはりなのはですね・・・

そういえばナマステって、別れの挨拶でもあるんですよね。今思い出しましたww

ナマステ~。

【2011/01/19 21:36】URL | みり #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/82-bf91cd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)