スポンサーサイト



インフィニット・ストラトス 1巻

インフィニット・ストラトス 1巻買ってきました。

CIMG1836.jpg

やっぱりアニメ見てるとどうしても原作見てみたいんですよね。

アニメだと省略されている説明もありますし・・・


読んだ感想としては・・・腹立たしいほどに主人公がモテモテです!! 

正直男いなくても良かったのでは?と考えてしまいますが・・・まあこれはこれで。

バトル描写はやはりアニメの方がいいです。まあ動いてるし当然ですね・・・

そういえばISに出てくる装備とかってどこかで見た事あるんですよね。

ブルーティアーズ→ドラグーンみたいな・・・

まあなんだかんだいって結構面白かったので今度2巻買ってきます。今のところ5巻くらいなんで集めやすいです。


ちなみに私は凰鈴音推しです。ルッキーニに似てる?気のせいですよ・・・

IS1.jpg




この記事に対するコメント


ISの一夏のモテっぷりにはほんとうに腹が立ちますね
バトルの描写はぬるぬる動いていてすごく楽しかったです
自分は誰押しなのだろう?悩みます

魔法使いの夜ってもう発売したのでしたっけ
たしか今年発売だったような気がします
あんまり自信ないですが

【2011/01/20 23:54】URL | シャモ #-[ 編集]


あっしは買うか迷っています。

一応アニメは見ているのですが買うお金がw
ストライクウィッチーズよりスカイガールズのような・・・。


でわナマステ~

【2011/01/22 23:40】URL | 稲穂すず #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/84-498bcc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)