スポンサーサイト



ひだまり・・・いえ、血だ(ry

tidamari.jpg

魔法少女まどか☆マギカ3話見ました。

魔法少女モノでまさかこんなことになるなんて・・・orz

どうもシナリオライターが有名な人らしいですね・・・色んな意味でww


そういえば、土日はほとんど家で勉強してました。

国家試験まで残り一カ月となったので、焦りだしたというか・・・

とりあえず机で一枚。このサイズだと我が家の小さい冷蔵庫に入るんで便利ですw

CIMG1833_20110119213932.jpg


続きでコメ返


今回から趣向を変えてコメントの返信を記事内でやって行こうと思います。

>シャモさん
ISのバトル描写はなかなか動いていて面白いですよね。
そういえば、小説を見てから鈴のISの甲龍を見てみると、小説絵より少し小さいかなーと思ってしまいました。
小説の絵の方がメカを大きめに、アニメのほうはキャラを良く見せるために少しメカを小さめに表現してるような気が・・・どうでもいいですねww

自分は鈴が好きなんですが、自分の周りではセシリアの方が人気みたいです・・・
ただ箒はいまいち人気が無いような気がしますww

魔法使いの夜は延期になってるみたいですね。気付きませんでした・・・


>すずさん
確かにストパンよりスカイガールズの方が近いですねww
あと武装神姫とかも似てるような気がします・・・

自分は迷った結果買ってしまいましたww
でも2巻以降が見つからないんですよね・・・若干品薄かもしれません・・・amazonも無かったので。

この記事に対するコメント


まどっち自分も見ました!まさかの展開でびっくりしました。僕でもわかる志望フラグでまさか・・とは思いましたが・・・

なのはとは違いますね~ww

【2011/01/24 20:00】URL | くろろ #GNpDnBoc[ 編集]


あのシーンは某マヴラブを思い出しました
また自分のトラウマが一つ増えてしまった

うちにもそのコーラありますよ
ストローで飲むとどことなくリッチな気分が味わえます

【2011/01/25 00:26】URL | シャモ #-[ 編集]

ランキング参加依頼


初めまして、破壊ノ紅月です
ランキング参加依頼をしに来ました
アクセス数を上げたい方
情報を多くの人に発信したい方
是非、参加して下さい
ランキングに感しては、全て無料です
受験生で更新が遅れる
滅多に更新しない
誰でもOKです
貴方のランキング参加お待ちしています。
http://blogs.xgr.jp/

【2011/01/30 07:30】URL | 破壊ノ紅月 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/85-4971de10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)