


けいおん × 十六茶 

今日から十六茶にけいおんストラップが付いてくる!!ということで・・・

CIMG1854.jpg

買ってきました!!

ただ残念なことにムギがありません・・・orz

探したのになぜか見つかりませんでした・・・もしかして買占めかもしれませんww

一応明日また買ってこようかと。4つだけというのもアレなので・・・

CIMG1858.jpg

近くで見るとこんな感じ。出来はまあ・・・割と可愛いような気がします(?)

前回の紅茶だと糖分が気になって仕方が無かったんですが、今回はお茶なんで便利ですよね。

あくまで個人的な意見ですが・・・






この記事に対するコメント


早ッ!!w


しかも、買占めとは・・・もう出陣しなければ間に合わないのかっ・・!?

【2011/02/08 02:02】URL | sekakoto #nqF0pSro[ 編集]


各店舗で律が残る現象多発のようですね

そちらではムギか・・・
需要があって安心しましたw

【2011/02/08 18:16】URL | ひかる #FTZ3vfpA[ 編集]


僕も早くコンビニ行かなきゃ!!w

【2011/02/08 18:20】URL | くろろ #j2KS4BfU[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://miliban.blog64.fc2.com/tb.php/88-ad6f5fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)